明光義塾の講座

個別指導@新前橋の学習塾

個別指導@新前橋の学習塾

県都・前橋における明光義塾

生徒とご家族の皆さんは真剣です。
個別指導塾No1の明光義塾の使命は、そんな本気の生徒さんへ”ベスト”のプランニングとサポートをすることだと考えます。
妥協したプランは提案しません。また余計なプランも提案しません。
明光義塾は考えられる最善のプランで対応いたします。

No1の使命と責任。

明光義塾も本気です。

明光義塾の個別指導@新前橋の学習塾

明光義塾は、小学1年生から高校3年生(既卒生)まで対応可能です。
適宜実施される全学年、全教科での学習指導要領の改訂においても、迅速かつ確実に対応。さすが最大手とご安心いただけることと思います。

個別指導のパイオニアとして長年培った経験とノウハウ。
その生徒指導の実績は他の追随を許しません。

一人、ひとりに、きめ細かいカウンセリング。
個別指導塾No.1の指導実績のデータに基づく再現性高い学習プランの提案。

達成に向けたプロセスにおいて、常に本部と共に、学習状況を綿密にチェックしながら、ゴールまでしっかりと導きます。

また、新前橋教室では、成績一覧を掲示したり、〇〇さん合格!!等々、煽ることで勉強させる手段は行いません。
慌てず焦らずしっかりとした基礎を身につけて、本来の勉強の楽しさを実感してください。
(例えば、漢字。焦って漠然と暗記ではなく、成り立ちから落ち着いて学ぶと興味が湧いて楽しく学習できる上に、結果的にも記憶に定着しやすいかと思います。)
そして、大人の言葉での勉強しなさいではなく、先生自身も夢に向かって頑張っている姿を、直にみて、感化され、心から自発的に学習したくなる環境です。医師、創薬、英語力を活かした仕事等々、私たちも良い刺激を受けています。

県都・前橋における
少数精鋭の小さな教室は、元祖個別・明光義塾のノウハウの結晶です。

大学合格者数も個別指導塾No.1の実績@新前橋の学習塾

明光義塾は、個別指導塾として、高校合格者数だけでなく、大学合格者数もNo.1の実績を誇っています。
これまで多くの受験生に向き合い、結果を出す姿を見てきた明光には、豊富な経験と実績があります。

不登校、中退、再受験の中学生、高校生の生徒さんもご安心ください。

新前橋教室は一人ひとりに丁寧に手が届く本当に小さな小さな教室です。
いつも必ず先生が寄り添います。
合格達成に向けた学習計画から受験生のメンタルケアまで、しっかり支えます。

長い人生つまずかない人はいません。
少人数のアットホームな教室で、転んでも何度でも起き上がる経験を共に学んでいきましょう。
単なる知識以上の、逆に、将来の大きな糧になると信じています。

本気になったらぜひ明光義塾の門を叩いてください。
ベストを尽くして一緒に頑張りましょう。

※明光義塾は、先生による追加料金はありません。
全員が厳し過ぎると言われる明光義塾の選抜を通過した学力・人柄共に優秀な先生です。
教員OBの先生も在籍。
学生もハイレベルです。直近で自ら受験を経験しているだけでなく、卒業後 国会議員秘書、弁護士、医者etc・・輩出しています。
塾がゴールではありません。塾からぜひ大きく羽ばたいてください。
※新前橋教室では、一人の先生が、1~2名の生徒さんを指導します。
1人の枠になっても、追加料金はありません。
多くのご家庭から支持されているのは理由があります。様々な面でご安心して戴けるのが明光義塾です。

>>お問い合わせはこちら

※伝統、教室数、生徒数、大学合格者数実績:日本能率協会総合研究所調べ

関連記事

  1. プログラミングスクール@新前橋の学習塾 プログラミングスクール@新前橋の学習塾
  2. 学び直し@新前橋の学習塾 生涯学習@新前橋の学習塾で「学び直し」
  3. 大学受験生のための映像授業@新前橋の学習塾 大学受験生のための映像授業@新前橋の学習塾
  4. オンライン個別指導@明光義塾 対話型オンライン個別指導

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

明光義塾の講座

個別指導@新前橋の学習塾 個別指導@新前橋の学習塾

県都・前橋における明光義塾生徒とご家族の皆さんは真剣です。個別指導塾No1※の明光義塾の使命…

大学受験生のための映像授業@新前橋の学習塾 大学受験生のための映像授業@新前橋の学習塾

明光義塾は大学合格者数実績も個別指導No1※明光義塾の「個別指導」と予備校の「映像授業」で大学受…

プログラミングスクール@新前橋の学習塾 プログラミングスクール@新前橋の学習塾

プログラミング学習の大切さ プログラミングとは 計画を立案し 計画…

オンライン個別指導@明光義塾 対話型オンライン個別指導

対話型のオンライン個別指導 オンライン個別指導とは インターネット環境下…

学び直し@新前橋の学習塾 生涯学習@新前橋の学習塾で「学び直し」

小学校、中学校、高校の授業の内容を学び直してみませんか?学びに年齢制限はありません。生徒…

夏期講習@新前橋の学習塾 短期及び季節講習のお申込み受付中@新前橋の学習塾

~高校生(既卒生)・中学生・小学生 全学年・全教科対応~短期及び季節講習 受付中短期講習を募…

教室スケジュール

  1. 明光義塾 新前橋教室
PAGE TOP