明光義塾の講座

大学受験生のための映像授業@新前橋の学習塾

大学受験生のための映像授業@新前橋の学習塾

明光義塾は大学合格者数実績も個別指導No1

明光義塾の「個別指導」と予備校の「映像授業」で大学受験を強力サポート。

明光義塾の映像授業「MEIKO MUSE」は、教科書内容の基礎固めから大学受験対策まで、一人ひとりの目的に合わせて選べる、高校生のための映像学習です。
全科目、豊富な講座の中から大学入学共通テスト対策・国公立2次対策・私大対策など一人ひとりの目的に合わせて選ぶことが可能。学力と志望校に合わせて受講することができます。

個別指導と組み合わせて受講することで苦手科目や単元の理解度アップから、得意科目のワンランクアップを目指すことができます。

大学受験に向けた全国レベルの映像授業が新前橋で受講可能

大学受験のための映像授業オススメのポイント
  1. 合格までのロードマップを元に自分のペースで進められる
  2. 「個別指導」と「映像授業」で定期試験と偏差値アップの確実な対策
  3. 全国レベルのプロの講師による本格的な受験指導

明光義塾ならではのきめの細かい丁寧なカウンセリングをもとに、個々一人ひとりに合わせた合格までのロードマップを作成。現在の学力や、目標に合わせて、個別指導と映像学習を組み合わせ、最適な学習プランを作成します。

映像授業は、自分のペースで曜日・時間が選べるから、部活を頑張っている人も大丈夫。
学校よりも進度が早い先取り学習も可能です。
もちろん復習型でもOK。

明光の映像授業は、受験を知り尽くしたプロの講師が教科・科目毎に受験の攻略法を伝授。
基礎重視の講座から、本格的な受験レベルの実力を養成する講座、共通テスト対策講座、大学別の過去問対策講座まで、驚くほど豊富なラインナップが揃っています。

大学受験のための質の高い映像授業@新前橋の学習塾

個別指導No1の大学合格者数を誇る明光義塾ならではの質の高い映像授業。
常に専門の科目の研究と対策を行っています。

新しい学習指導要領にも迅速かつ細心に対応しているので安心です。

全国レベルの豊富な受験ノウハウを兼ね備えた受験のプロフェッショナルである講師が、まるで目の前に立っているかのような臨場感で授業の世界へ引き込んでいきます。
東京との差はありません。
一般試験を検討されている方は特に体験してみてください。

>>お問い合わせはこちら

※日本能率協会総合研究所調べ

関連記事

  1. オンライン個別指導@明光義塾 対話型オンライン個別指導
  2. 学び直し@新前橋の学習塾 生涯学習@新前橋の学習塾で「学び直し」
  3. 個別指導@新前橋の学習塾 個別指導@新前橋の学習塾
  4. プログラミングスクール@新前橋の学習塾 プログラミングスクール@新前橋の学習塾

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

明光義塾の講座

個別指導@新前橋の学習塾 個別指導@新前橋の学習塾

県都・前橋における明光義塾生徒とご家族の皆さんは真剣です。個別指導塾No1※の明光義塾の使命…

大学受験生のための映像授業@新前橋の学習塾 大学受験生のための映像授業@新前橋の学習塾

明光義塾は大学合格者数実績も個別指導No1※明光義塾の「個別指導」と予備校の「映像授業」で大学受…

プログラミングスクール@新前橋の学習塾 プログラミングスクール@新前橋の学習塾

プログラミング学習の大切さ プログラミングとは 計画を立案し 計画…

オンライン個別指導@明光義塾 対話型オンライン個別指導

対話型のオンライン個別指導 オンライン個別指導とは インターネット環境下…

学び直し@新前橋の学習塾 生涯学習@新前橋の学習塾で「学び直し」

小学校、中学校、高校の授業の内容を学び直してみませんか?学びに年齢制限はありません。生徒…

夏期講習@新前橋の学習塾 短期及び季節講習のお申込み受付中@新前橋の学習塾

~高校生(既卒生)・中学生・小学生 全学年・全教科対応~短期及び季節講習 受付中短期講習を募…

教室スケジュール

  1. 明光義塾 新前橋教室
PAGE TOP